スタッフ・ブログレンタルスタジオ・和さびエステサロン・わさ美
HOME News 店舗案内 ドッグスペース メニュー 貸切プラン アクセス 企業情報 採用情報 お問合せ
STAFF_BLOG



2011年09月27日

9月26日からのランチメニュー

こんにちは☆和さび岡です。


先週は台風の影響でお店も一日clauseしました。
御来店くださったお客様にはこの場をかりてお詫び申し上げます。

今年は異常なくらい台風の当たり年ですね。
進路も例年に無いコースを通ったりしています。
僕らサーファーにとっては最高の時期のはずなのですが
ここまで被害が拡大してしまうと、喜べないのがとても残念です。

すべては、地球温暖化などの影響なのでしょうか?
年々気候の変化してきている事を感じます。

温暖化を止める為には、ゴミの処分の仕方や車の排気ガスなど様々な問題が
有りますが、これから未来がある子供達の為にももう一度考えて
行きましょう。 宜しくです!

今週も頑張りましょう peace!


大好評
焼きたてパンケーキサービス実施中です(平日14:30〜17:00)




今週のランチメニューのご紹介↓↓↓
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


 Aランチ・・・・・ ポークピカタ  〜フレッシュトマトソースかけ〜
 Bランチ・・・・・ かぼちゃとシャケのクリームリゾット  
 


 パスタランチ・・・アラビアータ、ボンゴレ、
          クリーム、ペペロンチーノ
          和風きのこ、(新)カルボナーラ の6種

       (今週のご飯は9分づき白米です。)
 
 サラダブレッドランチ・・・・・たっぷり野菜とチキンとフランスパン
                がゴロゴロしているヘルシーランチです。
                (ご希望でライスも食べれます!!)

すべてのランチに、ドリンク・デザートが付きます!!
   
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
posted by WASABI at 15:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 最新情報

2011年09月19日

9月19日からのランチメニュー

こんにちは。和さび☆岡です。

週末の連休和さびでは、二組のブライダル二次会イベントが行われ
私達スタッフも楽しく、幸せをいっぱい感じた週末でした。

本当におめでとうございます☆
そして幹事のみなさま、お疲れ様でした。

和さびでは、貸切イベントを大募集しております!
皆さんで盛り上がりましょう!  御相談ください。

あと私個人的に気になる事が・・・。

台風15号、16号の進路。 マジ気になる(笑)
サーファーのみなさん何処いきますか?
天気図が気になる毎日・・・ 眠れん
最高の波を乗りましょう。peace!


大好評
焼きたてパンケーキサービス実施中です(平日14:30〜17:00)




今週のランチメニューのご紹介↓↓↓
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


 Aランチ・・・・・ 豚バラとキャベツのトマト鍋
 Bランチ・・・・・ 豆腐ハンバーグ 〜和風きのこあん掛け〜  
 


 パスタランチ・・・アラビアータ、ボンゴレ、
          クリーム、ペペロンチーノ
          和風きのこ、(新)カルボナーラ の6種

       (今週のご飯は9分づき白米です。)
 
 サラダブレッドランチ・・・・・たっぷり野菜とチキンとフランスパン
                がゴロゴロしているヘルシーランチです。
                (ご希望でライスも食べれます!!)

すべてのランチに、ドリンク・デザートが付きます!!
   
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
posted by WASABI at 16:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 最新情報

2011年09月12日

9月12日からのランチメニュー

こんにちは。和さび☆岡です。

東日本大震災から半年。一日でも早い復興を心から願っています。
和さびでは募金活動を行っておりますので皆様のご協力もお願いいたします。
私自身も復興に向け活動していこうと思います。 宜しくです。


先週はお休みを頂いて宮崎に行ってきました。車で16時間!突っ走りました。
今年で4回目。毎年行っている宮崎!ご飯美味しいし、自然がいっぱい、人もとても
あたたかくそして何といっても海が最高です。
 
国内トリップ、サーフトリップを考えている方 御相談下さい!(笑)


大好評
焼きたてパンケーキサービス実施中です(平日14:30〜17:00)


今週のランチメニューのご紹介↓↓↓
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


 Aランチ・・・・・ きのことチキンのグリル  〜生クリームと水切りヨーグルトソースがけ〜
 Bランチ・・・・・ かぼちゃとチーズのクロケット  〜バジルトマトソースがけ〜  
 


 パスタランチ・・・アラビアータ、ボンゴレ、
          クリーム、ペペロンチーノ
          和風きのこ、(新)カルボナーラ の6種

       (今週のご飯は9分づき白米です。)
 
 サラダブレッドランチ・・・・・たっぷり野菜とチキンとフランスパン
                がゴロゴロしているヘルシーランチです。
                (ご希望でライスも食べれます!!)

すべてのランチに、ドリンク・デザートが付きます!!
   
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
posted by WASABI at 08:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 最新情報

2011年09月04日

9月5日からのランチメニュー

こんにちは。和さびの若山です(*^_^*)はじめまして。。。


先週末は、台風接近中の中御来店いただきましてありがとうございました(^O^)/
そして、先週末に新しいオムレツガールがデビューしました!
彼女の焼くオムレツをぜひ食べに来て応援してあげて下さい(^−^)

さて、来週のランチですが、
Aランチにエスニックスパゲティーが新登場します!!
バリのサンバルソースという辛口ソースとケチャップで炒めた和さびオリジナルパスタです☆
オムレツにも一緒に提供させていただいてますが、このソースがウマイんです!!
ちょっぴり辛くてどんどん食べられちゃう♪
このパスタ、すでにスタッフには大人気です。

Bランチは定番になりつつある、くるまふのカツです。こちらはさっぱりおろしポン酢でどうぞ。。。
Bランチに付くカボチャスープがおいしいんです!!

ぜひ食べにきてください(^_-)-☆


今週のランチメニューのご紹介↓↓↓
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


 Aランチ・・・・・ エスニックスパゲティー  (フランスパン付き)
 Bランチ・・・・・ くるまふのカツ おろしポン酢がけ(カボチャスープ付き)  

 


 パスタランチ・・・アラビアータ、ボンゴレ、
          クリーム、ペペロンチーノ
          和風きのこ、(新)カルボナーラ の6種

       (今週のご飯は9分づき白米です。)
 
 サラダブレッドランチ・・・・・たっぷり野菜とチキンとフランスパン
                がゴロゴロしているヘルシーランチです。
                (ご希望でライスも食べれます!!)

すべてのランチに、ドリンク・デザートが付きます!!
   
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆御来店お待ちしております☆
posted by WASABI at 19:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 最新情報

愛知県 春日井市 のカフェ。リゾート気分でランチやディナーを!・・・二次会・忘年会・新年会・歓送迎会など、貸切パーティーも承ります。愛犬用のスペースもあります。
ガーデン・カフェ 和さび 【営業時間】 8:00〜18:00 (ドッグスペース 8:00〜17:00)木曜定休
〒487-0025  愛知県春日井市出川町2021(大和ガーデン内) [TEL] 0568-53-1311